コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

ゲラン メテオリットビーユ#2

 

こんばんは。

今日は朝から仕事で立ちっぱなしでした。。。

 

この年になると脚というより腰が痛くなるw

 

お風呂でゆっくりマッサージしようと思います(´・ω・`)

(しないと筋肉痛になる。運動はしてないのに。)

 

 

 

さて、今日使ったアイテムは

 

ゲランのメテオリットビーユ。

この名前何回聞いてもメテリオット?ってなっちゃう(´・ω・`)

 

f:id:naginaginagisa:20170226220046j:plain

 

#2 クレールという色?

 

ホワイト、ピンク、パープル、グリーン、イエローのボールが入っていて

ブラシでくるくるしてお顔にのせます。

 

艶系のルースパウダーで、意外と乾燥しません!

(パケ買いなので乾燥覚悟してましたが、、優秀☆)

 

そして、お化粧品!!っという感じの香りがします。

 

まぁ、なにより見た目が可愛い♡

 

 

 

あ~~~お仕事すると、その倍買い物したくなる。笑

 

 

f:id:naginaginagisa:20170226220050j:plain

 

 

皆さま、どのような週末をお過ごしでしたか?

 

来週はもう3月ですね!

 

別れの季節。

 

新たなスタートの季節。

 

 

 

バタバタしそうですが、充実した1か月にしたいです♡

 

おやすみなさい。

 

 

nagisa

 

 

 

p.s.

翔くんの熱愛、まじか~。(笑)