コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

チークとハイライト

こんにちは。

昨日も休日出勤にてへとへと~(´・ω・`)ってところに

スーパーマンみたいな人が現れて焼き肉連れて行ってくれた。

 

お肉で元気になる私。

 

単純って素晴らしい♡

 

さて、ベースメイクに引き続き

最近お気に入りのチークとハイライトを紹介します。

 

 

エレガンス

スリークフェイス

≪クリームフェイスカラー

 

PK101

 

f:id:naginaginagisa:20170305144524j:plain

 

このパッケージがもう、最高に可愛い。

正直それだけで買ったところある。←

 

f:id:naginaginagisa:20170305150017j:plain

 

白みもある青みピンク!

 

f:id:naginaginagisa:20170305150305j:plain

(手首のシワw)

 

そこまで発色は強くないです。

テクスチャーは指でくるくる取ると溶けてきて~

クリームっぽいベタッとした感じは全くありません!

水分量多めです。

 

 

ちなみに赤も買いました♬

RD301

 

f:id:naginaginagisa:20170305150951j:plain

 

 

 

そして、ハイライト。

 

ETVOS

ミネラルハイライトクリーム

≪フェイスカラー

 

 

f:id:naginaginagisa:20170305151310j:plain

 

 

これは外せないアイテム。

 

f:id:naginaginagisa:20170305151737j:plain

 

 

鼻筋とCゾーン、目の下(クマやばいとき)あたりに入れます。

 

 

f:id:naginaginagisa:20170305152437j:plain

 

わかりにくいけど、かなり自然な艶を出してくれます。

これは優秀。どんな肌色の人も使いやすいはず。

 

 

以上です!

 

今日はこれからジムに行って運動しようと思います。

昨日の焼き肉を消費しに!!!

 

いってきます(*ノωノ)

 

nagisa

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村