コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

ADDICTION!

 

こんにちは。

 

今日はアディクションのアイシャドウを紹介しやす。

 

一時期どはまりして珍しく底見えするぐらいの勢いで使っていたw

 

f:id:naginaginagisa:20170305213919j:plain

 

 

気づいたこと。

パレットに入れちゃったやつ、

品番がわからない!!!!!

 

何とな~くで覚えてるので間違ってたらごめんなさい。

(一応ネットで調べて書きます)

 

f:id:naginaginagisa:20170305222518j:plain

 

左上 034 Pink Sky

右上 021 Love Affair

右下 085 Shanghai Breakfast

左下 099 Miss You More

 

f:id:naginaginagisa:20170305222608j:plain

 

なんかきたな~い(笑)

ごめんなさい( TДT)

 

f:id:naginaginagisa:20170305222743j:plain

 

このボルドー系2色がとても可愛いのです。

秋冬にはぴったりです!

 

この色を使うとき、

赤系のアイライナーを使うとめちゃおしゃれになります。

 

おすすめは

アディクションのアイライナーペンシル12

Lady of the Lake というやつ。

 

そのほか、ケースに入れてない色たち。

 

f:id:naginaginagisa:20170305220735j:plain

(なぜか左下側から遠慮がちに使い始めてしまうww)

 

下段左 037 Sell Garden

下段右 018 Blondy

上段右 069 Flash Back

上段中 067 Private Besch

上段左 072 So Gorgeous

 

018のオレンジ系がベースとして使うのにちょうど良くて

毎日使ってたら底見えしました!

 

うまく撮れなかったのであんまり参考にはなりませんが…

f:id:naginaginagisa:20170305221034j:plain

 

左下から時計回りに出してみました。

 

ちょっと近くに寄るとこんな感じ。

f:id:naginaginagisa:20170305221226j:plain

 

プライベートビーチのざっくざくラメが可愛いです。

人気のマリアージュは意外と持ってなかった!

 

最近はアディクションだけでというより

コスデコのアイジェムの上に重ねて使うことが多いですね。

 

 アイジェムも今度紹介したいと思います♡

 

 

アディクションのアイシャドウは以上です!

 

 

読んでくださった方、ありがとうございました♡

 

 

nagisa

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村