コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

ひとりごと。

 

2017年も4月になりました。

 

社会人、OL生活も4年目です!

 

はやい。はやすぎる。。。

 

 

高校生ぐらいの時には、

想像できないぐらい仕事中心の毎日ですが。

 

総合職として入社して、思いがけない配属だったうえに求められるレベルは高く

「なんで私なんだろう」「なんでこんなに働いてるんだろう」と

もやもやする時期もありました。

 

ですが!

4年間同じ部署にいれるということは、

少なからず戦力として考えていただけていて

すごく幸せなことだなぁ~と思えるようになりました!

 

 

そこで。

2017年度の目標を考えてみました★

 

①女子的な生活力向上!

 

仕事でへとへとだったり、飲み会で酔っぱらって帰ってきたときは

そのまま死んだように寝てしまうことがあります。

お風呂に必ず入って寝るのが目標ですw(低レベル)

 

料理もそんなにしないので

花嫁修業も兼ねてレパートリー増やしたいですね!

 

 

②早く帰る!

 

①につながるところでもありますが、残業をなくしたいです。

早く帰れれば自分の時間も増えるので、

自分磨きや自己啓発に使いたいですね~。

 

 

 

③社労士試験にチャレンジする!

 

去年も悩んだところではありましたが、

今年はとりあえずチャレンジしてみようと思います!

 

 

 

(おまけ)結婚する!

 

これはわたし一人の問題ではないので目標にいれていいのかw

でも今年度中には何らかのアクションが起こせたらいいなと思います。

 

 

 

以上です。

 

2017年度も、毎日楽しく過ごしましょう(∩´∀`)∩

 

 

f:id:naginaginagisa:20170402020042j:plain

 

 

nagisa

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村