コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

ルナソル スキンモデリングアイズ

こんばんは。

やっと金曜日ーーーーー!!

日曜日から働いていたので、待ちに待ったおやすみ。

まぁまた日曜日は出勤するのですが(・ε・` )

残業代あざまーーす!

(世の中の流れに逆らう弊社w)

さて、今日のコスメはルナソル

不動の人気でデパコスで最初に手に取る人も多いのがルナソルですが。

カラーものが好きな私はあまり持っておりませんw

ですが、 社会人たるものオフィスに適したメイクも必要なので、そういう時ように一応持っております!

f:id:naginaginagisa:20170407235027j:plain

スキンモデリングアイズ 01

f:id:naginaginagisa:20170407235108j:plain

ブラウンのパッケージもお上品ですよね。

わりとコンパクトで ブラシとチップも入っているので好きです。

f:id:naginaginagisa:20170407235147j:plain

左上のキラキラがお気に入りです。

誰でもナチュラルにおめめを強調できます!

ルナソルのアイシャドウはこの他に2つあるので、 またいつかご紹介します💓

これから飲みにいってきます(  ̄▽ ̄)

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村