コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

日曜日。

おはようございます。

超絶怒濤の1週間を乗り越えまして

お休みです\(^^)/

休みなのに、自然と朝6時に目が覚めるww

いつから私はこんなソルジャーになったんだww

f:id:naginaginagisa:20170416093837j:plain

良いお天気ですね☀✨

4月はいつも忙しくて桜を逃すのですが、 桜がなくても暖かいお天気だけで テンション上がりますね。

お布団干しちゃいました。

私はリバーサイドに済んでいるので 朝は水が反射してキラキラします✨✨

将来引っ越ししても、 朝日が入るおうちに住みたいな~。

今日はお出掛けします❗

お金を使ってストレス発散😏

その前にお洗濯早く終わらないかな☁

それでは。

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村