コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

サボリーノ

おはようございます!

月曜日ですね。

私の仕事は今週までが山場かと思います……!!

世の中の新社会人たち、 共に頑張りましょう\(^^)/

そんな忙し~い朝には、こちら。

f:id:naginaginagisa:20170417005945j:plain

サボリーノというネーミングがもう、ね。

洗顔、スキンケア、下地までやってくれるというスグレモノ✨

ズボラーノな私にぴったり( ^∀^) ということでずいぶん前から愛用してます。

最近種類が増えてきて、今回はじめてホワイトタイプを見つけたので買ってきました。

ついでにスッキリタイプも買ってしまいました。

いままで使ってたのは、しっとりタイプ。

f:id:naginaginagisa:20170417010434j:plain

これの前に、ピンクのパッケージでベリーの香りがするやつ(なにタイプか忘れた)も使いきりました。

どれ程の効果のかはわかりませんが、 洗顔しなくてもスッキリ目が覚めるので良し。

ちなみにサボリーノを使ったとしても、保湿系のスキンケアと下地は別途してました。

冬の乾燥には勝てない気がして。。笑

これから夏に向けては不要かもしれないですね☆

さて!

元気だして、行ってきます!

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村