コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

ディオールの日焼け止め!

こんばんは~。

絶賛、激務月間なうです。(´;ω;`)

毎日8時に出勤しても11時までかかるこの仕事どうなの!!笑

美味しいものたべたいなぁ~。。

さて、

暖かくなってくると気になるのが紫外線ですね。

f:id:naginaginagisa:20170420110858j:plain

今日のメイクにはこちらを使いました。

ディオール スノー

ブライトニング UVプロテクション 50+

SPF50+ PA++++

日焼け止め乳液です。

テクスチャーは、、

f:id:naginaginagisa:20170420234336j:plain

ゆるめ~で延びがいいです!!

顔にぬるだけならこれは出しすぎです。笑

乳液なので日焼け止めのあの独特な乾燥をすることもなく。スキンケア感覚で使えますね。

f:id:naginaginagisa:20170420234526j:plain

肌馴染みもいいです。

容量的に少ないかな~と思っていましたが

延びるので少量ずつ使えます✨

この春夏、大活躍の予感です💓

以上です!

早くおうち帰って寝たい。笑

おやすみなさい。

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村