コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

Diorのクッションファンデ。

こんばんは🐤

月曜日です。

今週で4月も終わりです!

もうすぐ

ゴールデンウィーク

待ち遠しいですね~。

今週が何事もなく終わりますように。

(事件が起きて休日出勤は避けたい。)

最近、このblogを読んでくださる方が増えたみたいで嬉しいです!

ありがとうございます💓

完全に自己満で気まぐれに書いているのですが、読んでくれる方がいらっしゃるのであれば、少しでも有益なものにしていきたいです。

さて、今日のコスメ。

f:id:naginaginagisa:20170424024635j:plain

先日、いつもより多くお給料が入ったので

(激務ゆえの残業代w)

ディオールでお買い物してきました。

f:id:naginaginagisa:20170424024730j:plain

お目当てはこちら。

f:id:naginaginagisa:20170424073807j:plain

ディオールスキン

フォーエバークッション

なんと16時間キープするとか、しないとか。

お化粧直しをほとんどしないズボラな私にぴったり!

f:id:naginaginagisa:20170424191701j:plain

蓋をあけるとスポンジ?パフ?が入っています。

わりと厚手のしっかりしたパフだと思います。

さらにオープン!

f:id:naginaginagisa:20170424191753j:plain

内蓋のなかにはディオールのフィルムが。

ここで気づいたのですが、

蓋の裏に鏡がついているのに、

90度までしか開かない!!!

正直90度だと見づらいですよね?笑

しょうがないのかな~。

f:id:naginaginagisa:20170424192118j:plain

内蓋を開けると。

つぶつぶつぶつぶ。

アップすると、

f:id:naginaginagisa:20170424192150j:plain

この時点だと少し暗めにみえて、色ミスったかなぁ~と思いました。

f:id:naginaginagisa:20170424192305j:plain

ただ、パフにとると意外と明るい!

良い感じに肌に馴染みました。

カバー力はそこそこあって、セミマットなお肌に仕上げてくれます✨

f:id:naginaginagisa:20170424192410j:plain

ホラー画像。( ̄0 ̄;)

このあと1日過ごしても全然崩れず、乾燥することもなく良い感じでした💓

日焼け止めとの相性もgood!

なによりクッションは手が汚れないのが最高ですね。

threeのクリームファンデーションを早く使いきらなくては。。。

この夏大活躍の予感です☺

ぜひ店頭でお試しください。

それでは、今週もがんばりましょう。

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村