コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

お気に入りリップグロウ。

こんにちは🙆

ゴールデンウィーク

始まりましたね。

私もなんとか休めました\(^^)/

久々に土日の連休があって嬉しすぎてさっそく寝すぎましたw

昨日は4月末で退職される方の最終出勤日で、部署みんなでお別れセレモニーをしました。

身近な人の退職って意外と経験がなくて、

異動とか転勤とはちがって何倍も寂しいものなんだと知りました。

新たな門出なので応援しなくちゃですね❗

自分が辞めるとなったら大泣きしそうです笑

さて。今日のコスメ。

ディオール

アディクトリップグロウ

004 コーラル

f:id:naginaginagisa:20170429153457j:plain

すんごいオレンジ❗

実は、ベリーを持っていてこれまたすんごいむらさき?なのですが。

f:id:naginaginagisa:20170429154145j:plain

f:id:naginaginagisa:20170429154036j:plain

唇にのせるとこの見た目と発色は全然違います。

ご注意ください。

私は

ベリーは深みのあるレッド系?

コーラルも赤みのあるピンク系になりました。

塗り心地と、保湿と、持ちは最高です。

久々にこんなにひとつのリップを消費しました!!!!!

f:id:naginaginagisa:20170429154503j:plain

今日はこれからお買い物してきます💓

いってきます。

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村