コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

バリ旅行、購入品。

こんにちは。

6月に入って雨が続くかな~~と思いきや、意外と晴れて良い土日ですね!

私はお布団を干してふかふかです☀

お日さまの匂い~~ってやつです。

.

.

.

さて、バリ島旅行での購入品です!

クラランス

コンフォートリップオイル

f:id:naginaginagisa:20170604162658j:plain

新色が発売されて流行ってますよね!

そんな中、既存色3色買いw

だってセット売りだったんだもん。笑

f:id:naginaginagisa:20170604163202j:plain

ふたを開けてチップを出すとき、

ちょっとつっかかるけど

(出口にオイルがついちゃう)

使い心地はとても良いです!!!

唇に密着して、しっかり保湿してくれます。

色は見たままクリアなのでそんなに発色しません!

香りがホントにいい~~💓

お菓子食べてるみたい!

.

.

.

エリップス

ヘアオイル

f:id:naginaginagisa:20170604163517j:plain

バリ土産の定番品!

見た目のかわいさだけではなく、効果も高い!!!!!

f:id:naginaginagisa:20170604163651j:plain

私は毛量がそんなに多くないので、

オイルは重たくてあまり使わないのですが。

これは全然べたつかない!

しっとり、髪が強くなります!

ケースで買ってよかった。笑

.

.

.

ブラッドワンギ

ご存知ですか?

通称、まさこ石鹸と言うそうです。

f:id:naginaginagisa:20170604163819j:plain

オーガニックの固形石鹸。

バリ島にいった先輩から絶対買った方がいいと言われ、

意外とTHE・お土産やさんには売ってなくて、

固形石鹸面倒だから使わないんだよな~~

とか思いながら探してて。

たまたま行ったスーパーで発見して、一応購入。

半信半疑で、洗顔に使ってみた。

.

.

f:id:naginaginagisa:20170604164137j:plain

良い!!!!!

泡切れよくてさっぱりするのに、

タオルで水を拭き取るとしっとり。

気持~ち顔色ワントーンあがった!?

と思うくらい。

舐めてたわ~。

もっと買ってくれば良かったかなw

以上、お気に入りの購入品でした!

その他細々買ったものはまた今度。

良い日曜日を☆

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村