コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

お土産品。

こんばんは🌙

突然な話ですが、私の会社では今期の目標設定のなかに自己啓発目標があります。

自分磨きについての目標なのですが、

○○資格を取る

××検定に合格する

なんていうのがよくある例で。

また今年も勉強しなければいけなくなってしまいました。。。

もう飽きたw

性格的に勉強しないで0点を取りに行くことができないので、嫌々テキストに向かっております。笑

.

.

.

さて、バリ旅行購入品の番外編。

ポーチ

アイラブバリ!

f:id:naginaginagisa:20170605215645j:plain

色合いが可愛くて、みんな要らないかもしれないけど買っちゃったw

.

.

.

ブレスレット

かわいくないですか!??!

f:id:naginaginagisa:20170605220238j:plain

なんとこれひとつ200円くらい。

プチプラすぎる。

.

.

.

ボディスクラブ

キウイ!

f:id:naginaginagisa:20170605220400j:plain

香りが好きで、ビックサイズしかなくて重いな~~と思ったけど買ってたw

スクラブってあまり使ってなかったけど、やるとお肌もちもちになるのね。

痛いイメージがあって、乾燥する先入観があったのですが、全く逆でした!

.

.

.

ということで、もう一個スクラブ。

f:id:naginaginagisa:20170605220634j:plain

こちらは小さめで安いやつ。

これもいい香り!

.

.

.

最後は歯みがき粉。

f:id:naginaginagisa:20170605220735j:plain

日本で規制されてる量を超えるフッ素が入ってるらしい!

せっかくなのでホワイトニングのやつを買いました✨

こんなところです。

基本、安い!

でも、円とルピアの換算は非常に難しかったです。笑

ルピアはゼロ多すぎw

とっても楽しい旅行でした\(^^)/

おやすみなさい。

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村