コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

おわったぁぁああーーーー☆

 

 

こんばんは。

 

ご無沙汰しております、、m(__)m

 

2か月ほどブログを放置しておりました。

 

 

f:id:naginaginagisa:20170827222742j:plain

 

 

本日とある資格試験が終わりまして(=゚ω゚)ノ

 

結果はさておき、解放ですっ。

 

 

ありがとうございまーーーーーーーす♡♡

 

 

 

これからまたマイペースに更新していきたいなと思っております。

 

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 勉強と言いつつ、秋コスメは散々買いました!

 

どうして秋ってあんなに可愛いのでしょうか。

 

 

貧乏OLの敵です(^u^)

 

 

f:id:naginaginagisa:20170827223823j:plain

f:id:naginaginagisa:20170827223827j:plain

f:id:naginaginagisa:20170827223831j:plain

 

f:id:naginaginagisa:20170827224028j:plain

f:id:naginaginagisa:20170827224033j:plain

 

 

とりあえずなので、画像はお借りしましたm(__)m

 

こんな感じでしょうか♡

 

 

 

YSLのパレットは完全に想定外だったんだけど、

 

リップもアイシャドウもかなりお気に入りで

 

意外と日常使いしているという!!!

 

(もちろん薄めの単色使いでネ)

 

 

 

詳細、良い写真が取れたら載せたいと思います。

 

 

それでは!

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

nagisa