コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

それで、ブルゾンちえみの愛用コスメは?!

 

こんばんは。

 

ムシムシしますね~~~。(´・ω・`)

 

ここ最近、家に帰ってくると部屋の温度は30度を超えてます。

 

なんだかんだ暑さから逃れてここまで来てしまったので、

まだ本気の暑さに体が慣れておりません。。。

 

(もう8月終わるぞ)

 

(東京の夏は9月も続くのであった、、、)

 

 

 

*******************************************

 

 

 

24時間テレビ、最後だけ見る派です。

 

わかっているけど頑張っている姿に

ウルル(´;ω;`)しちゃうミーハーな感じです。

 

 

 

そして、一言いいたい。

 

 

それでさ、

ブルゾンが使っていた落ちないコスメは

どのブランドのなんてコスメなの?

 

 

 

SNSで話題になっている、注目が集まっているという記事は

あるんだけど、結局なんなのーーーーーー笑

 

 

気になってスゴイ調べてる。

 

 

 

f:id:naginaginagisa:20170829225736j:plain

 

 

一番気になるのはやっぱりアイラインですよね!

 

あれだけ汗かいて落ちないのは

どのyoutuberさんより信頼できるレビュー動画ですやん。

 

 

※youtuberさんのレビューも大変参考にさせていただいておりますm(__)m

 

 

ご存知の方いらっしゃれば教えてください~~♡

 

 

 

*******************************************

 

ちなみに、私が使っているアイライナーをご紹介。

 

(ほぼ汗をかかない生活を送っているので落ちにくさは未実証w)

 

 

 

ラブライナー リキッド

 

 

f:id:naginaginagisa:20170829230417j:plain

 

 

私が持っているのは

 

①ブラウン

②ダークブラウン

③CCカーキ

 

の3本です。

 

中でも②ダークブラウンが出番が多めです。

 

とにかく書きやすい。太くも細くも書きやすい。

カラー展開が多いものいいですよね!

 

 

 

 

THREE シャドウライニング

パフォーマンスアイライナー

 

 

 

f:id:naginaginagisa:20170829230900j:plain

 

 

こちらはペンシルアイライナーです。

 

① 03 NEO NOIR(グレーブラウン)

② 08 LONDON CALLING(ネイビー)

 

2色持っています。

 

これは、落ちない!!!!!

ペンシルなのに全然落ちない!!!!!

 

細くしっかり発色するのにリキッドのパキッと感はなく

やわらかい印象に仕上がるのでお気に入りです♡

 

特にネイビーが可愛い。普段使いも全然できます!

 

 

 

 

こちらからは、以上です。w

 

 

最近アイライナーを買ってないので、

新しいものに挑戦したいこの頃です。

 

とりあえずちえみさん早く情報公開してw

 

 

それでは!

 

 

おやすみなさい。

 

 

nagisa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村