コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

【海外コスメ】tarteの優秀パレット3選

 

 

海外コスメ…💄

 

 

独特な色使い

 

そして

 

簡単に手に入らない特別感💗

 

日本のコスメとはひと味ちがって

これまた集めたくなります😂😂😂

 

Hawaii🌴に行った時にセフォラで購入したパレットを紹介します。

 

tarte 

チークハイライトパレット

 


f:id:naginaginagisa:20180717210034j:image

 

はい。パッケージかわいい。💓

 

パカッと開くと、、


f:id:naginaginagisa:20180717210057j:image

 


f:id:naginaginagisa:20180717210113j:image

 

全部で10種類のカラーが入っています。

 

ゴールドのハイライトのきれいさ!!!!!

 

チークと混ぜて使ってもいけます👍👍

 

 

 

続いてはアイシャドウパレット。

 


f:id:naginaginagisa:20180717210206j:image 

 

これまたオシャレなパケ✨

 


f:id:naginaginagisa:20180717210247j:image

 

こちらは使いやすいブラウン系のパレットです。

ベースカラーから締め色までしっかり発色するので、旅行にはこれひとつあれば楽しめます🙆✈️

 

 

 

最後もアイシャドウパレット。

 


f:id:naginaginagisa:20180717210447j:image

 

海外っぽいデザイン😚🌻

こちらは四角です。

 


f:id:naginaginagisa:20180717210554j:image

 

区分けがなんともオシャレでキュンンンンン💓

 

ブラシをいれるのがもったいないくらい。

 

ピンク系パレットです👰

 

 

 

 

 

どのパレットにも共通するのが

 

発色の良さ!!!!!

 

 

ブレンドもしやすく初心者でも使いやすいアイテムだと思います😘💓

 

 

気になる方はAmazonやセフォラサイトをのぞいてみてください🏄🌴

 

 

 

ありがとうございました🐶