コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

IKEA 購入品

こんばんは。

今日は結局あてもなくお家を出て 気づいたらIKEAに辿り着きました!笑

暇つぶしにちょうど良い広さですよね~。

これを買いました。

f:id:naginaginagisa:20170416205248j:plain

何て言うんだろう?

ケース??瓶???

2つで1000円しなかったです☺

何に使うかというと、

f:id:naginaginagisa:20170416205352j:plain

こんな感じに🙌🍴

朝ごはんはシリアル派なので おしゃれに保存したくて購入しました。

よくよく考えたら、 これ密閉されてるのかな?

フタの部分にはシリコンゴムあるけど。。。

湿気たらどうしよう笑

早めに食べます(  ̄▽ ̄)

以上、仕事にいく憂鬱な朝が少しでも 楽しくなる工夫でした。笑

その他にもいくつかお買い物したので また書きます!

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村