コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

早起き。

おはようございます☺

最近、平日休日や疲れ具合に関わらず6時前に目が覚めます。笑

目覚まし鬼のようにかけてるのですが、鳴る前に起きます。笑

どうしたのでしょう。

そんなに寝てないわりに体の調子はいいので、私に合ってるのかな?

今まで寝過ぎだった説。

そんな今日も早起き☀

f:id:naginaginagisa:20170423103120j:plain

休みの日に良いお天気だとリフレッシュできますね~🙌

今日は午後から勉強したいと思います。

最近忙しくてサボっていたので!

サボるといえば、スキンケアも。

乾燥のピークは過ぎたものの、花粉とかあるしまだまだ油断禁物!

私の好きなパック!

イニスフリー

f:id:naginaginagisa:20170423103841j:plain

f:id:naginaginagisa:20170423103928j:plain

f:id:naginaginagisa:20170423103944j:plain

韓国に行ったときに大量買いして

スーツケース重量オーバーになったやつ。笑

また韓国いきたいな~💓

そういえば、ディオールのクッションファンデーションを購入したのでまた後日ご紹介します~。

それでは皆さまもよい日曜日を!

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村