コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

春服、購入品っっ!

こんばんは🌙

今日はゴールデンウィークの中日ということで、会社にいくとなんだか休日出勤している気分でしたね。笑

あした休めたらなぁ~と思っていましたが、上司が休む分の仕事を頼まれてしまったのでダメでした。。

予め休むことを言わなかった私が悪いのですが、、、とはいえ、部下のスケジューラーをみて休みたそうなのを察知してくれても良いんじゃないかと思う、今日この頃。

自分が休むこと仕方ないか考えてないからイライラした!

こんな上司にはなりたくない!

f:id:naginaginagisa:20170501234747j:plain

愚痴でした(  ̄▽ ̄)

.

.

.

さて。

今日はお洋服のご紹介。

ワンピース!

f:id:naginaginagisa:20170501234725j:plain

ホワイトジャケット!

f:id:naginaginagisa:20170501234839j:plain

Tシャツ。

2枚で2500円な~り~。

f:id:naginaginagisa:20170501234905j:plain

f:id:naginaginagisa:20170501234913j:plain

黒Tシャツ。

袖がちょっとおしゃれ!

f:id:naginaginagisa:20170501234940j:plain

肩あきトップス

畳みじわが、、笑

f:id:naginaginagisa:20170501235029j:plain

ショッキングピンクトップス

色が派手!夏って感じ!

f:id:naginaginagisa:20170501235117j:plain

ネイビーのシャツ。

f:id:naginaginagisa:20170501235146j:plain

トップスが多いww

たくさん着回したいと思います✨

やっぱりせっかく買った服を着るためにもあした休みたかった……!!!

なんともやきりれない今日なのでした。

おやすみなさい。 (  ̄▽ ̄)

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村