コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

ついにクレドデビュー!!!

こんばんは✨

ゴールデンウィークの終わりが見え始めた土曜日です。。(´;ω;`)

明日はいかに翌日のことを考えないで過ごすかが重要になってきます!!!笑

私のゴールデンウィークは、

1日目:バーベキュー

2日目:屋形船

3日目:クラシックコンサート

4日目:お買い物

という感じで中々の充実具合です。

25歳OL頑張っております。

疲れが出てきたのか、今朝起きたら寝違えていて首が曲がりません。痛いです。

.

.

大事なのでもう一度言います。

明日はいかに翌日のことを考えないで過ごすかが重要になってきます!!!笑

.

.

.

さて、今日のコスメ。

ついに買ってしまいました。

クレ・ド・ポー ボーテ

f:id:naginaginagisa:20170506221401j:plain

ハァ~~❤

パッケージから素敵。

何を買ったかと言いますと、

f:id:naginaginagisa:20170506222428j:plain

ブラッシュクレーム 04

f:id:naginaginagisa:20170506223101j:plain

パンソー(専用チークブラシ)

f:id:naginaginagisa:20170506223108j:plain

気になって気になって何度も眺めていたやつなのです。

4月の仕事を頑張ったご褒美に買ってしもーた!(/ω\)

f:id:naginaginagisa:20170506222659j:plain

色は全部良くて迷ったのですが、せっかくなので絶妙カラーにしたくて04というピンクベージュを選びました。

この夏はかわいい系より大人っぽくしたいのです!!

f:id:naginaginagisa:20170506222846j:plain

専用のブラシで2~3回くるくるしてチークをとります。

頬の一番高いところより少し下にポンポンと置いてから、広げるようにくるくるします。

そうすると少し陰影が出る感じで大人っぽさを引き出せるそうな。

手に取るとこんな感じ。

f:id:naginaginagisa:20170506223031j:plain

ブラウンっぽく見えますね~。

f:id:naginaginagisa:20170506223135j:plain

指で塗るとしっかり目に発色します!

ブラシだとフワッとつきます。

指でもブラシでもプチプラでは出せない上品なつやが。

f:id:naginaginagisa:20170506223318j:plain

お値段ははりますが大満足です💓

早く使いたい~~😍

.

.

.

以上、テンション高めでお送りしました。

お付き合い頂きありがとうございます!

ゴールデンウィーク、最後まで楽しみましょう✨

おやすみなさい。

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村