コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

日用品をまとめ買い。

お疲れさまです。

この土日はひたすら寝ておりましたw

お天気も良くなかったし←

.

.

.

あ、でも美女と野獣見に行きました💓

良かった~~~~!!

ハーマイオニー綺麗すぎ~~!!笑

曲が頭から離れなくなっております。

そのとき食べた焼肉💓

f:id:naginaginagisa:20170515010207j:plain

.

.

.

さて、今日はドラッグストアで買った日用品?をサササッと紹介します!

まず、ミスト化粧水。

f:id:naginaginagisa:20170515010239j:plain

今はイニスフリーのグリーンティーミストを使っているのですがもうすぐなくなりそうで!

アットコスメの評価が良かったのでこちらにしました。

f:id:naginaginagisa:20170515010418j:plain

吹き出し口はこんな感じ。

f:id:naginaginagisa:20170515010434j:plain

無香料で余計なものが入ってなさそう!

.

.

そして、アイボン👀✨

これもリピート品。すぐ目がやられるのでなくなると困ります。

f:id:naginaginagisa:20170515010511j:plain

.

.

ラサーナのヘアトリートメント。

美容液はすでに何度かリピート済みで、ヘアミルクがあったのでお試し!

f:id:naginaginagisa:20170515010629j:plain

.

.

あと酵素サプリ。

f:id:naginaginagisa:20170515010754j:plain

.

.

そして柔軟剤。

パッケージのかわいさと、ボタニカルってところと、香りのよさで決めました✨

f:id:naginaginagisa:20170515010910j:plain

.

.

これは何本目かわからないほどリピートしてる逸品。

オイルクレンジングはお肌に負担と聞きますが、これじゃないと落ちてない気がしてやめられない!!!!!

f:id:naginaginagisa:20170515010932j:plain

.

.

そして最後にボディソープ。

f:id:naginaginagisa:20170515011106j:plain

ダイアンシリーズ結構お気に入りです\(^^)/

.

.

以上です。

やっぱりドラッグストアは楽しいですね~!

明日は午前休でパスポートの更新にいってきます(  ̄▽ ̄)

バリ出発までに、果たして間に合うのか、、、

おやすみなさい。

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村