コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

バリ島 wedding!

ご無沙汰してしまいました。

6月になってしまいましたね(  ̄▽ ̄)

イベントが重なりドタバタしておりました。

.

.

.

実は!

バリ島に行っておりました✨

f:id:naginaginagisa:20170603175849j:plain

友人が結婚し、挙式をバリで行うということでちゃっかりついていきました!!!笑

夏休みでもないのに、3日も休みをいただきやした。笑

まぁ、4月に休日出勤したぶんの振替休暇ですがね(  ̄▽ ̄)

.

.

あ~~、戻りたい。

.

.

f:id:naginaginagisa:20170603180347j:plain

アヤナリゾート内のロックバーでみたサンセットが最高だった。。。

日が沈むまでの暑さは地獄級だったけどwww

.

.

.

もちろん挙式も素敵でした。

f:id:naginaginagisa:20170603180827j:plain

結婚式って直前までキャッキャしてても、いざ式が始まると絶対に泣いてしまう。笑

感動的だったなぁ💓

免税店や現地のお土産屋さんで買ったものがあるので、のちのち紹介します。

では!

nagisa