コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

MACのアイシャドウ。

こんばんは。

今週もお疲れさまでした\(^^)/

金曜日はやっぱ最高ですね!

そして今日は賞与支給日😍

うちの会社は業績が良かったらしく、ボーナスが例年より2割増しでした!

やったーーーーーー!

働いていて良かった。と思う、唯一の瞬間。

一瞬でその気持ちはどこかに行くけどw

.

.

.

さて、ボーナスが入る前提で買ったものがありますのでご紹介。

MAC

f:id:naginaginagisa:20170609204759j:plain

アイシャドウ!

久々に買いました~。

f:id:naginaginagisa:20170609205446j:plain

スモールアイシャドウの

アップアットドーン

すごく黄色い笑笑

BAさんがおすすめしてくれて、私にはちょっと。。。( TДT)と言っていたのに、

タッチアップすると意外と馴染む!

おしゃれに陰影ができます。

そして

エクストラディメンションアイシャドウ

アマラスアロイ

これは、赤みのあるブラウン。

ふつう~って思ってたけど、ふつうじゃなかった!!!

この赤みは可愛い!!!!

f:id:naginaginagisa:20170609205832j:plain

とりあえず、どちらもお気に入り✨

やっぱりBAさんは素晴らしい。

この夏大活躍です☺

皆さん良い週末を!

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村