コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

NARSのベースアイテム。

こんばんは🙆

ボーナスが入ってお財布のヒモがゆ~~るゆるな私です。

.

.

ほんとにポチが止まらない。

.

コスメだけならまだしも(?)洋服にまで手を出しはじめております。。

.

.

独身OLならでは!という事で。

ありがとうございます。\(^^)/笑

.

.

.

さて、本日のコスメ。

NARS

ベースメイクアイテムを2点召喚しました👍

f:id:naginaginagisa:20170620001134j:plain

.

.

日焼け止め効果とポアレス効果のある下地を探して、出会ったのがナーズだったのです!

f:id:naginaginagisa:20170620001836j:plain

そしたら、気づいたら、

ファンデーションも買っていたというオチです!

あるある。

f:id:naginaginagisa:20170620001809j:plain

最近はSPF50じゃないと買えなくなっている笑

紫外線、こわい。笑

f:id:naginaginagisa:20170620001946j:plain

手に出すと白色なのですが、

すご~~く伸びが良いので、肌にのせて馴染ませると透明になります。

そして本当にサラサラツルツルになる!

.

.

f:id:naginaginagisa:20170620002102j:plain

ファンデーションはいちばん明るい色です。

こちらも伸びが良い✨

ブラシでもスポンジでも使えますが、

手で馴染ませてもムラにならず

何より持ちがいい!!!!!

Diorのクッションファンデと並ぶくらい気に入りました💓

今年はこの2つで夏を乗りきりたいです。

.

.

ベースアイテムはバッチリ✌とおもったのですが、

とあるセールにいったところランコムシュウウエムラが半額になっていたので、ついつい買ってしまった(  ̄▽ ̄)

f:id:naginaginagisa:20170620002516j:plain

どうやって使いきるのよこれw

家族や友人にプレゼントします。笑

それでは。

おやすみなさい💓

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村