コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

エスプリーク★限定

こんばんは🌙

今日はまさかの出来事がありました。

.

.

仕事が一段落したとき、

急に隣の部署の部長がきまして。

「これから社長と若手社員の懇親会やるんだけど、顔と名前一致しないから来て!」

.

.

いやいやいや!

.

.

そんなん企画段階からわかってたでしょ!

.

.

てか、私じゃなくてあんたの部下連れてけよ✋

.

.

断る隙間も与えられず、行くはめに。。。

.

その部署の人にきいても

「僕いかないっす」

.

.

はぁ?

.

.

仕事だろ✋

.

.

これだから最近の若者は(´Д`)笑

.

.

思いっきり飲み食いしてやったぜ👍

以上、愚痴でしたm()mm()m

.

.

さて、今日のコスメ。

f:id:naginaginagisa:20170622235315j:plain

エスプリークのセレクトアイカラーから新色が出ましたね!

私は3色買いました✨

f:id:naginaginagisa:20170622235408j:plain

ブルーはあまり使わないのでスルー。

.

.

f:id:naginaginagisa:20170622235446j:plain

マーブルで可愛い~~💓

セレクトアイカラーはプチプラで、ついつい集めたくなっちゃいますね🎵

f:id:naginaginagisa:20170622235315j:plain

それでは🙌

今日イライラした分、コスメ買いたいな笑

おやすみなさい🍀

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村