コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

【ご褒美】ポーラ B.Aのファンデーションに手を出してしまった!

 

6月と言えば、梅雨、、、

ではなく 

ボーナス♡(=゚ω゚)ノ

 

今年は会社の業績がイマイチで思ったほど増えてませんでしたが、

もらえるだけありがたい。

 

何か買わなきゃ!という衝動に駆られ、

気づいたらデパートに向かっていましたとさ。笑

 

 

ポーラ B.A パウダリィバームファンデーション

 


f:id:naginaginagisa:20180623172356j:image

 

お値段なんと、、、

 

11,000円なーーーりーーーーー!!!!!

 

我ながらよくやったと思う。

 

そして肝心の使い心地はというと、

 

感動した(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

カバー力はそこまでなく、ナチュラルな仕上がり。

バーム状なのに肌にのせるとパウダーに代わり、そしてしっとり。

私は乾燥肌なのでパウダーファンデはNGなのですが、

これは全く乾燥を感じない!汗かいても崩れ方が汚くない!

 

そしてなにが感動かというと、

メイクを落とした後の肌が驚くほどすべすべなのです♡♡♡

 

クレンジング、洗顔はいつも通りのものを使っているのですが

タオルで拭いた後すぐ変化を感じるくらい滑らかな肌に!!!!!

 

---------------------

カバー力 ★☆☆

保湿力  ★★☆

耐久性  ★★☆

美容成分 ★★★★★★×10000000

---------------------

※私調べ

 

お値段がお値段なだけあるな~と納得のお買い物でした(*´з`)

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村