コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のベースメイク。

今日は日曜日に仕事だった分の振替休暇。 こ~んなにお天気がいいのに、 相変わらずのひきこもり!!!!!笑 たまっていたお洗濯とお掃除を一気にこなしました。 夜は飲み会があるので少し早めに家を出て デパートにでも行って英気を養おうと思います。(`・ω…

本日のlunch!

「本日の……ランチ🍴😋💕タイ料理のお店にいってガパオ食べました😉ナンプラーの辛さがすごく好きなんだよなぁ~💓 」 http://simplog.jp/pub/28383361/108

ゲラン メテオリットビーユ#2

こんばんは。 今日は朝から仕事で立ちっぱなしでした。。。 この年になると脚というより腰が痛くなるw お風呂でゆっくりマッサージしようと思います(´・ω・`) (しないと筋肉痛になる。運動はしてないのに。) さて、今日使ったアイテムは ゲランのメテオリ…

休日出勤。

「今日はイベントがあり休日出勤です😭👣日曜日のお仕事はどうしてもやる気でません~。東京マラソンがあるので街は賑わっている気がしますね💨💨✨ 」 http://simplog.jp/pub/28369256/108

new!

初めまして。 nagisaと申します! 自分の好きなことを何かに残したくて、 ブログを始めてみたいと思います。 今まで何事も続かないかなりの飽き性なので、 どれだけ書けるかわかりませんが(;^ω^) #コスメ #スイーツ #ご飯 などなど。 OLの日常を気まぐれに記…