コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

7月の購入品!!!!!

 

8月に入りました!

暑さの話題もまぁ~飽きてきましたね(笑)

でも外に出ると言ってしまう「暑ッ!」

 

熱中症対策として自宅警備員に徹する週末です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

さて8月の購入品をまとめたいと思います。

 

まずはSUQQU

 

f:id:naginaginagisa:20180805131345j:plain

 

はい、可愛い~~~~(*´з`)♬

秋の新作です。うめはん先行発売で7月25日にgetしました。

 

夏メイクもできるパレットなので大活躍しそうです!

 

 

そしてもう一つ。

 

f:id:naginaginagisa:20180805131550j:plain

 

 

うは( *´艸`)

 

こちらは限定です。

買うつもりなかったのに現品見たら欲しくなってしもた!

 

パープルもグリーンも好きすぎる!!!!!

 

メインの2色は混ぜて使うのではなく、

上まぶた⇒グリーンブラウン

下まぶた⇒パ―プル

みたいな感じで分けて使うのがおすすめです!

 

f:id:naginaginagisa:20180805132001j:plain

 

 

 

 

続いてはKATE!!!!!

 

f:id:naginaginagisa:20180805132620j:plain

 

 

話題の新作マスカラ!!!!!

 

パーマ液と同じ効果の成分が入っていて、自まつげからカールくせ付けしてくれるとか!

本当に効果あったらビューラーいらなくなるやん。(疑っている)

 

下地は旧ラッシュマキシマイザーのストックがまだあるので今回は購入見送りまして、

夜用の美容液を買いました!

 

f:id:naginaginagisa:20180805133424j:plain

 

マスカラの方は結構繊細に伸びてくれるので、カールくせ付けうんぬんは置いといても良い商品だと思います!

私が数年愛用しているヒロインメイクのマスカラに似ている!

 

でもそれより気に入るマスカラに出会ってしまったのです、、、

 

f:id:naginaginagisa:20180805134329j:plain

 

これ!!!!!!!!!

 

PLAZA限定みたいなのですが、、

ブラシもコンパクトで塗りやすいし、めちゃめちゃ繊細なまつ毛に仕上がりマス!

小さめなのでコスパ面は良くないかもしれませんが、ナチュラルに長いまつ毛に憧れる方にはオススメです♡

 

 

そのほかもろもろ買ったものは写真だけピッっと載せておきます(^^)

 

f:id:naginaginagisa:20180805134918j:plain

 

乾燥しない、重くない、明るさを出してくれるコンシーラを探し求めて買ってみました!

 

カバー力はウーン(´・ω・`)だけど乾燥しないのでくまが薄いときに使ってます!

 

 

f:id:naginaginagisa:20180805135956j:plain

 

スウィーツスウィーツ(カタカナあってる?)のアイシャドウ下地!

くすみを飛ばしてきれいな艶まぶたを作れるのでこれも良かった!!!!!♡

 

 

f:id:naginaginagisa:20180805140151j:plain

 

 

セリアの水をふくませるスポンジ!

リアルテクニクスやビューティーブレンダーには勝てないけど

100円にしては使えるアイテム|д゚)

 

f:id:naginaginagisa:20180805140507j:plain

 

kissのスライドルージュ!

塗りやすさ★★★★★

潤いもあり色持ちも良いのでシーズンや場所を問わず使いやすいリップです!

 

 

以上です~(なにか忘れている気もするけど)

今月はかなり良い商品に巡り合えました!!!!!!!!

 

夏は物欲がとまらなくなる傾向にあるので、

無駄遣いはホドホドに♡8月も楽しみましょう。

 

それでは!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村