コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

2018-01-01から1年間の記事一覧

7月の購入品!!!!!

8月に入りました! 暑さの話題もまぁ~飽きてきましたね(笑) でも外に出ると言ってしまう「暑ッ!」 熱中症対策として自宅警備員に徹する週末です(=゚ω゚)ノ さて8月の購入品をまとめたいと思います。 まずはSUQQU❤ はい、可愛い~~~~(*´з`)♬ 秋の新作です…

【ベースメイク】持ってる肌色下地の比較!!

こんばんは~☽ 今日は私の持っているベースアイテムのなかで、 チューブ系のBBクリーム、CCクリーム、ファンデーションを紹介します♡ ちゃんと色の比較したことがなかったので、、、 やってみて良かったです! 6種類を比較してみた ラインナップはこんな感じ…

【ご飯】最近食べたものの記録🍴💓

毎日暑くてそれだけで疲れますね 元気の源はご飯しかありません!! 夏バテしても食欲は衰えない← 最近のご飯を記録していきます 主人と食べたものものや、私は仕事中のランチがほぼ外食なのでそのときの写真です。 クアアイナ ハンバーガーらぶ❤️❤️ アボカ…

【海外コスメ】tarteの優秀パレット3選

海外コスメ… 独特な色使い そして 簡単に手に入らない特別感 日本のコスメとはひと味ちがって これまた集めたくなります Hawaiiに行った時にセフォラで購入したパレットを紹介します。 tarte チークハイライトパレット はい。パッケージかわいい。 パカッと…

【焼肉】万両🍖(大阪 南森町)

毎日こんなにも暑いのに、食欲が止まらない私です。 ダイエットついでに夏バテしろよって本気で思う✋✋ 熱中症には気を付けましょう☀️ 大阪で焼肉といえば… 万両さん!!!!!☺️ 万両 天神橋店ジャンル:焼肉住所: 大阪市北区天神橋3-1-9このお店を含むブロ…

【カレー】リバーブ(京都 円町)

先日、仕事のついでで行った円町のカレーやさん。 リバーブさん☺️ 円町リバーブ ばえ!!笑 野菜カレーにしました 辛さは1辛。 スパイス系なので甘すぎるわけではなくちょうどよかったです! 玄米との相性もバツグン✨ ボリュームもしっかりあって大満足でし…

【ご褒美】ポーラ B.Aのファンデーションに手を出してしまった!

6月と言えば、梅雨、、、 ではなく ボーナス♡(=゚ω゚)ノ 今年は会社の業績がイマイチで思ったほど増えてませんでしたが、 もらえるだけありがたい。 何か買わなきゃ!という衝動に駆られ、 気づいたらデパートに向かっていましたとさ。笑 ポーラ B.A パウダリ…