コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日用品をまとめ買い。

お疲れさまです。 この土日はひたすら寝ておりましたw お天気も良くなかったし← . . . あ、でも美女と野獣見に行きました 良かった~~~~!! ハーマイオニー綺麗すぎ~~!!笑 曲が頭から離れなくなっております。 そのとき食べた焼肉 . . . さて、今日…

イヴ・サンローラン🎵

こんばんは 連休がおわり本格的な五月病シーズンが到来しておりますね。 あれだけやだやだやだやだと思っていたのに、オフィスに着くと次から次へとやって来る仕事と戦ってしまう自分。 不思議ですね~。 キャリアウーマンに向いているかもしれませんwww . .…

クレドのチークを使ってみた!

こんばんは 明日を見据えないといけない時間になりましたね。。 日本中の社会人がこんなにもテンション下がる日はないと思いますw 休みってステキ~! そう思わせてくれるゴールデンウィーク、ありがとう!!! . . . さて、今日は昨日紹介したクレドのチー…

ついにクレドデビュー!!!

こんばんは✨ ゴールデンウィークの終わりが見え始めた土曜日です。。(´;ω;`) 明日はいかに翌日のことを考えないで過ごすかが重要になってきます!!!笑 私のゴールデンウィークは、 1日目:バーベキュー 2日目:屋形船 3日目:クラシックコンサート …

春服、購入品っっ!

こんばんは 今日はゴールデンウィークの中日ということで、会社にいくとなんだか休日出勤している気分でしたね。笑 あした休めたらなぁ~と思っていましたが、上司が休む分の仕事を頼まれてしまったのでダメでした。。 予め休むことを言わなかった私が悪いの…