コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラ!プレストパウダー

こんばんは。 ご無沙汰しております。 今日は朝から雨で信じられないくらい寒かったですね( ;∀;) もう気分は春だったというのにーーー。 今年はついに花粉症だということを認め、 薬に手を出してしまいました。 アレグラありがとう。(笑) さて、今日はプレ…

追加購入。

こんばんは。 あっという間に1週間が過ぎます。。 期末おそろしや そんな時にテンションをあげてくれるのがコスメですね✨✨ 追加購入しちゃいました アディクション ザ・アイシャドウ オレンジとゴールド。 ブルベなのであ~んまり惹かれることなかったのです…

Dior ルージュブリヤン

こんばんは。 最近は残業が続いております。。。 コスメよりも睡眠を選んでしまい、 毎日時短最低限メイクになっております!! さて、今日はDiorのリップを紹介します。 ルージュ ディオール ブリヤン ご覧の通り、大好きなシリーズ。 発色がスーパー綺麗…

アマン東京

「オシャレなランチがしたいなぁ🍴😋💕アマンは味はもちろん雰囲気がステキすぎたなぁ😉🍷仕事の合間に行ったからギャップが😂😂笑 」 http://simplog.jp/pub/28438774/108

ADDICTION!

こんにちは。 今日はアディクションのアイシャドウを紹介しやす。 一時期どはまりして珍しく底見えするぐらいの勢いで使っていたw 気づいたこと。 パレットに入れちゃったやつ、 品番がわからない!!!!! 何とな~くで覚えてるので間違ってたらごめんな…

チークとハイライト

こんにちは。 昨日も休日出勤にてへとへと~(´・ω・`)ってところに スーパーマンみたいな人が現れて焼き肉連れて行ってくれた。 お肉で元気になる私。 単純って素晴らしい♡ さて、ベースメイクに引き続き 最近お気に入りのチークとハイライトを紹介します。 …

キッカ メスメリックグロスオン。

「よく寝た~❗😪ここ3日間ほど 仕事⏩寝る⏩起きる⏩仕事 の繰り返しでした。やっとお休み😆🌱そして今日のアイテム💄✨キッカのメスメリックはまり中😚 」 http://simplog.jp/pub/28424622/108

ピンク。

「おはようございます🐤☔今日も寒い~😫気分だけでもあげたくてピンク系にしてみました😚🍑それにしてもついに花粉症になった気がする。😷 」 http://simplog.jp/pub/28400403/108

ハンバーグ。

「ハンバーーーーーグ❗👒ってどっかの芸人ですか✋✋笑 とりあえず美味しかった😚💓 」 http://simplog.jp/pub/28391152/108