コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NARS新作のブロンザー!

こんばんは 日曜日はあっという間に終わりますね 今日はお天気が良くなかったのでお洗濯もせず、、特にお出掛けもせず、、地味な1日を過ごしました(  ̄▽ ̄) あした先輩と銀座のイタリアンに行くのが楽しみなので、今日はおとなしくしておきました✊ . . . さ…

ヒルトン東京ストロベリービュッフェ🍓

こんばんは 一週間お疲れさまでした! 今週はむかつくこともありましたが(^ω^)平和な日常に感謝したいと思いました。 . . 嫌なことは好きなことをして忘れよう! . . ヒルトン東京に行って来ました✨ 噂のストロベリースイーツビュッフェ! 私はディナーの時…

エスプリーク★限定

こんばんは 今日はまさかの出来事がありました。 . . 仕事が一段落したとき、 急に隣の部署の部長がきまして。 「これから社長と若手社員の懇親会やるんだけど、顔と名前一致しないから来て!」 . . いやいやいや! . . そんなん企画段階からわかってたでし…

NARSのベースアイテム。

こんばんは ボーナスが入ってお財布のヒモがゆ~~るゆるな私です。 . . ほんとにポチが止まらない。 . コスメだけならまだしも(?)洋服にまで手を出しはじめております。。 . . 独身OLならでは!という事で。 ありがとうございます。\(^^)/笑 . . . さて…

最近のメイク事情。~マット~

こんばんは 梅雨なのに全然雨が降らない!!!!! 最高ですね!!!\(^^)/ ジメジメ~~して蒸し暑い~~のが本当に本当に苦手なので、ありがたい。 この時期ベタベタするので髪を下ろすなんて、、、 と、いつもポニーテールしてしまうのですが。 . . 最…

MACのアイシャドウ。

こんばんは。 今週もお疲れさまでした\(^^)/ 金曜日はやっぱ最高ですね! そして今日は賞与支給日 うちの会社は業績が良かったらしく、ボーナスが例年より2割増しでした! やったーーーーーー! 働いていて良かった。と思う、唯一の瞬間。 一瞬でその気持…

お土産品。

こんばんは 突然な話ですが、私の会社では今期の目標設定のなかに自己啓発目標があります。 自分磨きについての目標なのですが、 ○○資格を取る ××検定に合格する なんていうのがよくある例で。 また今年も勉強しなければいけなくなってしまいました。。。 も…

バリ旅行、購入品。

こんにちは。 6月に入って雨が続くかな~~と思いきや、意外と晴れて良い土日ですね! 私はお布団を干してふかふかです☀ お日さまの匂い~~ってやつです。 . . . さて、バリ島旅行での購入品です! クラランス コンフォートリップオイル 新色が発売されて流…

バリ島 wedding!

ご無沙汰してしまいました。 6月になってしまいましたね(  ̄▽ ̄) イベントが重なりドタバタしておりました。 . . . 実は! バリ島に行っておりました✨ 友人が結婚し、挙式をバリで行うということでちゃっかりついていきました!!!笑 夏休みでもないのに、3…