コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セザンヌのリップ。

こんにちは✨ 日曜日らしいお天気で気持ちいいですね~。 外に出たら、 気持ちいいを通り越してもはや暑いw 春はあっという間ですね~ 午前中になぜか掃除を楽にしたくなって、ハンディクリーナー(掃除機)をポチってしまった。 あんまり調べもせず適当にレビ…

お気に入りリップグロウ。

こんにちは ゴールデンウィーク! 始まりましたね。 私もなんとか休めました\(^^)/ 久々に土日の連休があって嬉しすぎてさっそく寝すぎましたw 昨日は4月末で退職される方の最終出勤日で、部署みんなでお別れセレモニーをしました。 身近な人の退職って意…

Diorのクッションファンデ。

こんばんは 月曜日です。 今週で4月も終わりです! もうすぐ ゴールデンウィーク! 待ち遠しいですね~。 今週が何事もなく終わりますように。 (事件が起きて休日出勤は避けたい。) 最近、このblogを読んでくださる方が増えたみたいで嬉しいです! ありがと…

早起き。

おはようございます☺ 最近、平日休日や疲れ具合に関わらず6時前に目が覚めます。笑 目覚まし鬼のようにかけてるのですが、鳴る前に起きます。笑 どうしたのでしょう。 そんなに寝てないわりに体の調子はいいので、私に合ってるのかな? 今まで寝過ぎだった…

ディオールの日焼け止め!

こんばんは~。 絶賛、激務月間なうです。(´;ω;`) 毎日8時に出勤しても11時までかかるこの仕事どうなの!!笑 美味しいものたべたいなぁ~。。 さて、 暖かくなってくると気になるのが紫外線ですね。 今日のメイクにはこちらを使いました。 ディオール ス…

春……?

こんにちは。 今日も暖かいを通り越して、暑い!笑 もっと春を感じたかった~。 気持ちだけでも春らしく 今週を乗り越える方法を考えております。。 あしたから部署に新しいメンバーが入るそうです! (内心、この部署でかわいそうに…と思ってしまう自分がい…

エクセルリップスーツ。

こんばんは。 今日の出勤はパリッとスーツをきて 立ちっぱなしのお仕事でした。。。 まだ火曜日か。。笑 さて、今日はストレス発散のために購入したリップを紹介します! エクセル リップスーツ 本当はレブロンの新商品をねらっていたのですが、ぱきっとした…

日経woman。

こんにちは。 タイトル通り最近こちらを購入しました。 普段から日経新聞は電子版で読んでいるのですが、日経womanはほとんど読んだことがありませんでした。 今回買った理由。 それは、文房具特集だったから! そうなんです。 文房具大好きなんです。 仕事…

サボリーノ

おはようございます! 月曜日ですね。 私の仕事は今週までが山場かと思います……!! 世の中の新社会人たち、 共に頑張りましょう\(^^)/ そんな忙し~い朝には、こちら。 サボリーノというネーミングがもう、ね。 洗顔、スキンケア、下地までやってくれると…

IKEA 購入品

こんばんは。 今日は結局あてもなくお家を出て 気づいたらIKEAに辿り着きました!笑 暇つぶしにちょうど良い広さですよね~。 これを買いました。 何て言うんだろう? ケース??瓶??? 2つで1000円しなかったです☺ 何に使うかというと、 こんな感じに 朝…

日曜日。

おはようございます。 超絶怒濤の1週間を乗り越えまして お休みです\(^^)/ 休みなのに、自然と朝6時に目が覚めるww いつから私はこんなソルジャーになったんだww 良いお天気ですね☀✨ 4月はいつも忙しくて桜を逃すのですが、 桜がなくても暖かいお天気だ…

ルナソル スキンモデリングアイズ

こんばんは。 やっと金曜日ーーーーー!! 日曜日から働いていたので、待ちに待ったおやすみ。 まぁまた日曜日は出勤するのですが(・ε・` ) 残業代あざまーーす! (世の中の流れに逆らう弊社w) さて、今日のコスメはルナソル。 不動の人気でデパコスで最初…

トムフォード

こんばんは。 桜が咲きましたね~~~☆ 春が来た!って感じがして、 それだけでなんか気持ちが引き締まります。 仕事柄、新入社員と一緒にいる時間が長いので 毎年この時期は初心に返ることができます。 自分が会社に入ったとき、 想像してたのとはちょっと…

ひとりごと。

2017年も4月になりました。 社会人、OL生活も4年目です! はやい。はやすぎる。。。 高校生ぐらいの時には、 想像できないぐらい仕事中心の毎日ですが。 総合職として入社して、思いがけない配属だったうえに求められるレベルは高く 「なんで私なんだろう」…

CHICCAアイテム

こんばんは。 3月はものすごい勢いで過ぎ去ってしまい、、 ついに4月になりました(; ・`д・´) (エイプリルフールはあまり興味ないw) 2017年度。 どんな1年間になるのでしょうか! 備忘のためゆっくり記事を書きたいな~と思っています^^ さて、今日はCHIC…