コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

【ご飯】最近食べたものの記録🍴💓

 

毎日暑くてそれだけで疲れますね😰🌻

 

元気の源は🍴ご飯🍴しかありません!!

夏バテしても食欲は衰えない←

 

 

最近のご飯を記録していきます💨

主人と食べたものものや、私は仕事中のランチがほぼ外食なのでそのときの写真です。

 

クアアイナ

ハンバーガーらぶ❤️❤️


f:id:naginaginagisa:20180721105519j:image

 

アボカドが私。

主人はてりやき?だったかな?

 

かなりボリューミーでお腹いっぱいになりました😆🍔

 

 

ロイヤルホスト

 

おろし豚かつ。


f:id:naginaginagisa:20180721105633j:image

 

いつかのランチで食べました!

これサクサクで、ジューシーだけどポン酢効果でさっぱりしてて美味しかった!!😍

 

関西って東京と比べてロイホ多い気がするんだけど気のせいかな…??

 

 

 

T-GREEN'S

南森町の商店街にあるカフェ☺️

 

f:id:naginaginagisa:20180721110019j:image

 

T-GREEN'S

食べログ T-GREEN'S

 

お好み焼き食べたあとに行ったんだけど、そのお好み焼きの写真撮り忘れてました。。。

 

ちなみにゆかりに行った🙌

 

お探しの店舗のページはありませんでした

 

 

 

コストコ

 

ソフトクリーム🍦💓

 


f:id:naginaginagisa:20180721110608j:image

 

 

暑くて買い物疲れて絶対全部食べられるー!

 と思ったけど食べれなかったww

 

多すぎるwww

 

でも味は濃厚で美味しいです😚

 

 

以上です。

 

よい週末を~🏄🏄🏄

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村