コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

プチプラ!プレストパウダー

 

こんばんは。

 

ご無沙汰しております。

今日は朝から雨で信じられないくらい寒かったですね( ;∀;)

もう気分は春だったというのにーーー。

 

今年はついに花粉症だということを認め、

薬に手を出してしまいました。

アレグラありがとう。(笑)

 

 

さて、今日はプレストパウダーをご紹介します。

 

しかもプチプラ編。

 

f:id:naginaginagisa:20170328001428j:plain

 

 

左側はだいぶ前から使っておりますので

使用感満載ですみませんw

 

 

レブロン スキンライト

プレストパウダー 104

¥1,800

 

f:id:naginaginagisa:20170328001720j:plain

 

 

こちらはラベンダー色でゴールド系のラメが入っております。

 

f:id:naginaginagisa:20170328001826j:plain

 

 

割としっかりめにプレストしてある気がします。

附属のブラシがあります。

(一回も使ってません・・・!)

 

 

f:id:naginaginagisa:20170328002006j:plain

 

 

 

 

 

続いて。

 

キャンメイク 

マシュマロフィニッシュパウダー MO

 

f:id:naginaginagisa:20170328002045j:plain

 

 

有名ですね。

コチラはわたしも珍しく愛用しております。

 

底見えも見え見えです!!!嬉

 

f:id:naginaginagisa:20170328002222j:plain

 

パフがついておりますが

こちらもあまり使っておりません。。

(結構うっすいパフです)

 

なのでイニスフリーのフェイスブラシをいつも使ってます!

 

f:id:naginaginagisa:20170328002325j:plain

 

 

これがほんとに優秀!!!!!

なんで1本しか買わなかったのか。

ほかのブラシをチェックしなかったのか。

 

後悔しかない。(笑)

 

 

 

 

そして3つめ。

 

セザンヌ

UVクリアフェイスパウダー 01

¥680?

 

f:id:naginaginagisa:20170328002541j:plain

 

3つのなかで1番小さいサイズですね。

 

「透明感続くクリア肌」ということで軽めな使用感だと思います。

 

f:id:naginaginagisa:20170328002821j:plain

 

つかってないやんけーーーーw

 

そう。だから感想も曖昧w

 

youtuberさんも絶賛してるらしいからたぶん優秀←

 

 

 

 

最後に。

 

スウィーツスウィーツ

マシュマロクリアパクト 03

¥1,800

 

f:id:naginaginagisa:20170328003046j:plain

 

パッケージはこれが一番好みかな(*ノωノ)

プチプラと言いつつそれなりのお値段しますしね。

 

f:id:naginaginagisa:20170328003222j:plain

 

 

これは粉質がすっごいやわらかい!

触った感じ、なんか、ふわふわする!

 

あ、こちらもブラシがついております。

(写真に写しそびれた。。)

 

まぁ私は基本イニスフリーのフェイスブラシを使用しておりますが☆

 

 

わかりにくいけどスウォッチ

 

f:id:naginaginagisa:20170328003407j:plain

 

 

はい。みえない。

 

 

 

とりあえず最近のプチプラは優秀です。

 

リキッドファンデ派の私は仕上げにサササッと

よれやすい部分にのせています^^

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました♬

 

 

nagisa

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村