コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

ヒルトン東京ストロベリービュッフェ🍓

こんばんは🙆

一週間お疲れさまでした!

今週はむかつくこともありましたが(^ω^)平和な日常に感謝したいと思いました。

.

.

嫌なことは好きなことをして忘れよう!

.

.

ヒルトン東京に行って来ました✨

f:id:naginaginagisa:20170624235759j:plain

噂のストロベリースイーツビュッフェ!

私はディナーの時間に行きました!

18時からなのですが、

15分前くらいにはお店の前は女子の行列でした(  ̄▽ ̄)

そして、席に通されてから料理の準備ができるまで時間があったのですが、

女子たちの写真タイムww

f:id:naginaginagisa:20170624235935j:plain

便乗してスイーツがキレイに並んでる状態で撮影(^ω^)

f:id:naginaginagisa:20170625000136j:plain

うさちゃん🐰

f:id:naginaginagisa:20170625000154j:plain

かわいかった~!

.

.

でも、食べるのは、、

f:id:naginaginagisa:20170625000220j:plain

お肉からだよね~~(  ̄▽ ̄)

あとからスイーツも堪能しましたよ✨

美味しかったです!

※ただ、

正直お値段のわりにそんなに種類は多くないので、インスタ用でなければ、品川プリンスホテルのほうがおすすめです。笑

.

.

ストレス発散できました(^^)

おやすみ😪

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村