コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

NARS新作のブロンザー!

こんばんは🙆

日曜日はあっという間に終わりますね😂

今日はお天気が良くなかったのでお洗濯もせず、、特にお出掛けもせず、、地味な1日を過ごしました(  ̄▽ ̄)

あした先輩と銀座のイタリアンに行くのが楽しみなので、今日はおとなしくしておきました✊

.

.

.

さて、今日のコスメ。

.

.

f:id:naginaginagisa:20170625231244j:plain

またまたNARSに行って来ました。

完全にはまっちゃってるw

しかもベース系でw

.

.

お目当てはブロンザー。

f:id:naginaginagisa:20170625231413j:plain

新しく出たシリーズです!

f:id:naginaginagisa:20170625231449j:plain

いちばんベーシックな色味です。

色展開はいくつかあって、赤みの強いもの、黄みの強いものもありました!

粉質は細かくて柔らかめなのですが、 結構しっかりプレスされてるので!

コシのあるブラシで取ってふわっと乗せるのが良さそうです☺

.

.

今年の夏はこれで小顔効果を期待。

(痩せろ)

.

.

そしたらポイントが貯まったようでノベルティーとしてネイルポリッシュを頂きました💅😆

f:id:naginaginagisa:20170625231853j:plain

ピンクとベージュもありましたが、

私はレッドを選びました😉

夏に大人っぽく使いたいです!

.

.

あとサンプルでブラッシュのオーガズム!

f:id:naginaginagisa:20170625232000j:plain

※この写真の色は全然ちがいますw

.

.

いやぁ~NARSブームがこのままおさまらなかったらやばいな💰笑

.

.

明日からまた気合い入れて頑張りましょう\(^^)/

オヤスミ🌙

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村