コスメとご飯と、ときどき、旦那。

#コスメ好きな新婚OLの日々

セザンヌのリップ。

こんにちは👋✨

日曜日らしいお天気で気持ちいいですね~。

外に出たら、 気持ちいいを通り越してもはや暑いw

春はあっという間ですね~🌸

午前中になぜか掃除を楽にしたくなって、ハンディクリーナー(掃除機)をポチってしまった。

あんまり調べもせず適当にレビュー見て買ってしまった……!!

まぁ丸々ポイントで買えたから失敗してもいいか、、という気持ち。笑

一人暮らしなのに拾っても拾っても髪の毛が床に落ちて気になるのです。。。

もちろん掃除機はありますが、引っ張り出して~コードをコンセントにさして~終わったらコードしまって~の作業がめんどくさくて。(゜▽゜*)

お金で解決しようとしてしまった……!

このだらしなさを克服しなければ笑

さて。今日のコスメ。

セザンヌ

ラスティンググロスリップ

f:id:naginaginagisa:20170430144913j:plain

PK11

PK2

RS2

f:id:naginaginagisa:20170430150209j:plain

安くて3本も買ってしまいました。はい。

お値段、480円だそうです。

f:id:naginaginagisa:20170430150358j:plain

発色はどれもクリアな感じです。

かといって薄付きとは思わないくらいの色味は出ます。

とにかく塗り心地が良い!

リップクリームのような感じで、する~っとぬれます。

とにかく安くてそのわりに質が良いので何本かまとめて買っておくと、 いろんな色を気分によって変えたい✨という時に選べて楽しいと思います☺

個人的には、RS2のローズ系の色が一番気に入りました💓

9連休の方は明日もお休みなんですね。

私はもちろん出勤です👍

それでは!

nagisa

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村